レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

小鳥の作品展 と あ~てぃすとマーケット

小鳥の作品展

いよいよ今週の水曜日からはじまりました!

Image339.jpg


小鳥の作品展・詳細:7月13日(水)から19日(火)まで。
会場:阪神百貨店 梅田本店 9階 イベントスペースステージ9
午前10時から午後8時まで (※最終日は夕方5時までです。)

大阪の会場の雰囲気はどんな感じなのでしょうか!?
自分で見に行く事ができないので非常に残念です。
横浜ともう少しだけ日にちが離れていたら良かったのに・・・。
昔、関西に住んでいたので梅田とか難波とか懐かしいです。
またいつか自分の住んでいた町を尋ねてみたいです。


そして、毎度の事ながら
ブログの更新なかなかできず申し訳ございません。
大阪、なんとか納品が間に合って良かったです・・・。


で、ほっとしていられず
次は来週からはじまる横浜のイベントです。
夏の暑さに負けず、気持ちを切り替えて頑張ります。

あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫

イベントは、横浜の赤レンガ倉庫内で
7月22日(金)~7月24日(日) 11:00~18:30 まで
横浜赤レンガ倉庫1号館1・2F(GreatMountainは2Fの会場です)で開催されます。
GreatMountainのブースは「29」ブースでございます。

関東圏の皆様、お暑い中大変恐縮ではございますが
お時間がございましたら、会場まで遊びにいらして下さい。
たくさんの方にお会い出来るのを心から楽しみにしております。


ではでは。



スポンサーサイト
[ 2011/07/15 01:06 ] *イベント情報* | TB(0) | CM(4)
こんばんは
きのう、小鳥の作品展行きましたよ。
コンパニオンバードで見て、欲しかったコザクラのキーホルダーが手に入って嬉しいです(*^_^*)  温かみがあってとてもかわいいです。

どうして店主さんがいないのかなぁと思ったのですが、遠方&他のイベント準備のためだったのですね。
[ 2011/07/17 20:12 ] [ 編集 ]
小鳥の作品展行って来ました
可愛い作品が多くて、5周くらい回りました。
2時間くらい居ました。
作家さんも大勢いらしてて、楽しかったです。
ゆめいろミュージアムさんにお断りして、GreatMountainさんのブースを写真撮りました。
また送りますね。
 横浜の赤レンガ倉庫にも行ってみたいです。
[ 2011/07/17 20:21 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
あんもち 様
コメント、そしてこの度は小鳥の作品展にご来場下さいまして誠に有り難うございました。
それに、コザクラちゃんの作品もご購入して下さり誠に有り難うございました。
心から厚く御礼申し上げます。本当は、直接会場でお渡ししてお礼をお伝えしたかったのですが
東京からですとなかなか会場まで伺う事ができず申し訳ございません。
またいつか会場でお会い出来たらと思っております。
こちらのブログへも見に入らして下さって本当に有り難うございました。
またいつでもお気軽にブログやHPへ遊びにいらして下さい。
『ありがとうございました』
[ 2011/07/18 23:52 ] [ 編集 ]
Re: 小鳥の作品展行って来ました
エリカさま
こんばんは☆いつも応援して下さって有り難うございます!!
お暑い中、この度は会場までご足労頂きまして誠に有り難うございました。
いつかエリカ様に直接会場でお会いしてお礼をお伝えできたらと思っております。
それから、ブースのお写真も撮って下さって有り難うございました。
荷物を送ったら後はお任せなので、自分では会場の雰囲気を味わう事ができない為
どんな感じになっているのかなと思っておりました!とても楽しみにしています。

横浜も神戸と雰囲気は似ていますがまた違った魅力があります。
遠いですが、いつか遊びにいらして下さい(^^)
ブログへもコメントして下さって有り難うございました。
[ 2011/07/19 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する