レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

小鳥の作品展と横浜のイベント・ヨウム、セキセイインコ、コザクラインコなど

こんにちは!
毎日、毎日暑いです!!

さて、どんどん日にちが迫って来ました・・・。
いよいよ来週の13日水曜日から大阪の阪神百貨店さん小鳥の作品展が始まります。
そして、その後は横浜の赤レンガ倉庫でのイベントです。
毎日作業と納品準備で忙しく、ブログもなかなか更新できずに申し訳ございません。

関西方面では、小鳥さんが主役のイベントはなかなか無いそうなので
今回の様に、色々な作家さん達の作品が一同に揃う事はとても珍しいそうです。
小鳥作品にご興味がございます方は、是非この機会に会場へ遊びに行って見て下さい♪

阪神百貨店さんでのGreatMountainは、定番の小鳥のブックマークやキーホルダー、
レザーチャームを中心に出品致します。

CIMG7424.jpg


少しでも多くの方に喜んで頂ける様に、出来る限り色々な種類の鳥さんが
揃うように頑張って制作しておりますが、それぞれ各1点しか無い物もございます。
HPでご紹介していない物も少しだけ御座います。

↓ (例えばこちらのオカメインコのチャームなど。)

CIMG7392.jpg


↓ (もちろん、大型の鳥さんも御座います。)
こちらのヨウムさんはコンパニオンバードにも紹介されています。

CIMG7420.jpg



もし、HPやブログなどをご覧になって、お目当ての物がございましたら、
数が少ない物が多いのでなるべくお早めに会場へお越し下さい。


そして、横浜の赤レンガ倉庫でのイベントにも
同じく、チャームやブックマーク、キーホルダーなどを出品致します。
コザクラインコや、セキセイインコのチャームは新しい新色もご用意致しました。

↓ (こちらは、少し珍しいブルーチェリーのコザクラインコ)

CIMG7394.jpg

↓ (セキセイインコのチャーム・新色 ハルクイン系とオパーリン系)

CIMG7398.jpg


1点のみしかご用意が無い物やHPでご紹介していない物もございますので
もしご希望の物がございましたら、お早めに会場へお越し下さい。
横浜会場のみ、事前にご連絡を頂ければお取り置き可能な物もございます。
もし、ご希望の作品がございましたら事前にHPのメールか、
こちらのブログのメールフォームにてご連絡頂ければと思います。
なお、横浜会場では、ブックマークのみその場でご希望の方に、手描きの焼き文字で宜しければ
お名前をしおりの裏側にお入れ致します。
横浜会場ののブースナンバーは29番です。
会場で多くの方にお会い出来るのを心から楽しみにしております。

それでは、ラストスパート!!
今日も作業頑張ります。

毎日暑い日が続いておりますので、皆様
くれぐれも熱中症にお気をつけてお過ごし下さい。




スポンサーサイト
[ 2011/07/08 02:05 ] *イベント情報* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する