レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

オウムの日 (革の小鳥作品)

こんにちは☆
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
早くも6月になりました。これから梅雨に入り、暫くジメジメした季節になります。
革も乾きにくくなるのでちょっと困ります。 

さて、ちょっとだけお知らせです。
いつもお世話になっているTSUBASAさんの楽天ショップ様『CAP!』さんで今月
6日0:00よりオウムの日の記念日特集で、[ Great Mountain ]の作品の一部が
一日限定で数点ほど販売されます。


img57032312.jpg
(画像はCAP!様の方で撮影された物をお借りしました。)


私以外にも、沢山の作家さんの作品が記念日特集で毎月、
6日はオウムの日、15日はインコの日、21日はフィンチの日と言った感じで
それぞれ各種類の鳥さんを題材とした作品が毎月数量限定で販売されます。
ご興味の御座います方は是非、一度ご覧になってみて下さい。

TSUBASAさんは、恵まれない鳥さん達を保護されたり、鳥さんの医療や環境
鳥さんの里親探しなど、その他沢山の大変素晴らしいご活動をなさっておられます。
鳥さんにご興味がございます方は、是非一度、TSUBASAさんの
HPもご覧になってみて下さい。

来月は横浜、そして大阪でもイベントの参加を控えております。
日々作品作りに励み、頑張りたいと思います☆

また新作や、オーダー作品もご紹介していきたいと思います。

☆それでは、作業頑張ります☆


スポンサーサイト
[ 2011/06/05 23:29 ] *新作情報* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する