レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

2011. 04. 14

震災後から一ヶ月過ぎて・・・。ズグロのゾロも頑張って節電。

こんにちは。震災からあっと言う間に一ヶ月。
原発の問題は相変わらずですが、計画停電などは落ち着きました。
それでも、日々節電節電でゾロも一緒にがんばってくれています。

もう4月に入り気温も大分暖かくなってきましたが、それでもまだ冷え込む日は
ゾロ君は湯たんぽで頑張っています。昼間の時間はお日様で、夜はゆたんぽとお手製のテントです。

まだまだ余震も続き、問題も多く大変ですが、なんとか皆でこの苦難を乗り越えたいです。


mage318.jpg


今回の地震で改めて自然の力と言うのは、本当に偉大なものだと感じました。
私はね。『地球さん』にちょっと一緒に住まわせてもらっているのだ
ただちっぽけな『人間』という一つの生命体として、一生懸命に日々生きていけたらと思っています。

今回の地震の影響により、作業も遅れてしまいオーダーやご予約を頂いている皆様には
大変なご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
少しでも早くお届けできるよう頑張りますのでもう暫くお待ち下さい。
なお、在庫のある物のご予約やご注文は再開致しております。
また、本日から完売致しておりました「エコバッグSサイズ」もご予約を開始致します。
フルオーダーのご予約に尽きましては、もう暫く間お休みさせて頂いております。

ではでは、本日も作業頑張ります!

『がんばれ!ニッポン』






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







<下記は、エコバッグについて>

エコバッグについて沢山の方よりお問い合わせ頂き有難う御座います。
完売中の人気のエコバッグSサイズについてですが、ご予約の受付を再開致しました。
なお、次回の再製作分のお届けは2週間前後を見て頂いております。
Sサイズをご希望の方は、HPメールフォームか、こちらのブログのメール、もしくは
コメント欄よりお問い合わせ下さい。




こちらは、セキセイインコちゃんのエコバッグ。
小サイズと中サイズです。

CIMG6826.jpg


セキセイインコちゃんは、カラーバリエーションが豊富なので
今回は、2羽づつ描く事にしました。
いずれの柄もご希望のサイズでお作り致します。

↓ こちらは、コザクラインコちゃん。

CIMG6660.jpg


↓ こちらは、ノーマルオカメインコです。

CIMG6567.jpg

↓ こちらは、ルチノーオカメインコです。

CIMG6556.jpg

↓ こちらは、おしゃべりが得意で有名なヨウム。

CIMG6534_convert_20101028190332.jpg


↓ この他に、ゾロと同じズグロシロハラやシロハラインコや

CIMG6330_convert_20101008015340.jpg

↓ コンゴウインコちゃんなどが御座います。

CIMG6312_convert_20101008015217.jpg


↓ プリント部分はこんな感じです。
(モニターによって、多少実際のお色と違って見えますのでご了承下さい。)

(ブルーとイエローグリーンのハルクイン系)
CIMG6842.jpg

こちらのエコバッグは、只今HPのご紹介ページが出来上がるまで
こちらのブログでご紹介しております。
普段のお買い物やちょっとしたお出かけ、鳥さんの健康診断の時などなど
いつでもお気軽にご使用頂ければ幸いです。
サイズは大中小それぞれ、ご希望のデザインの物で制作致します。
画像では小と中のみですが、大サイズも制作可能です。
大サイズはご旅行のサブバッグとしても便利でとても人気です♪
用途に合わせてご希望のサイズの物をお選び頂ければと思います。
エコバッグのご予約については下記の通りです。

只今、ご予約をお受けできるのはこちらでご紹介致しております

コンゴウインコ(赤)、ルリコンゴウインコ(青)、
シロハラインコ&ズグロシロハラインコ(ペア
) 
ヨウム オカメインコノーマル・オカメインコルチノー コザクラインコそして、セキセイインコちゃん2種 以上 9種です。

こちらも、今後若干絵柄のサイズや配置に変更などがあるかもしれませんが
ほぼこちらでご紹介した物と同じ仕上がりになる予定です。
(大幅な変更は今のところございません)

暫くの間、HPでのオーダー受付の準備が出来るまで
こちらのブログでエコバッグの新作の絵柄やご注文方法をご紹介させて頂きます。


<ご注文方法>

ご注文方法ですが、手作業での小単位の制作になりますので
暫くはご予約制で順番に受付けさせて頂き、完成次第お届けさせて頂きます☆


(現在、小サイズがどの絵柄も完売間近になっています。
こちらのサイズをご希望の方はお早めにご連絡下さい。)


トートの素材やサイズに関してですが
ヨコ、タテ、マチの順で、

小サイズが(約30×20×10センチ) お弁当やお散歩バッグ、ザブバッグなどに最適。

中サイズは(約36×37×11センチ) 一般的なエコバッグサイズ。お買い物に最適。

大サイズ(約48×40×15センチ)  少し大きめのサイズ。いつもより沢山お買い物したり道具を運ぶのに便利。

以上3サイズの予定です。
中サイズと大サイズは肩にも掛けられて便利です。小サイズはお弁当入れやお散歩に便利。

素材はいずれもコットン100パーセント、生成り。
しっかりした12OZ生地の無漂白キャバストート。 プリント部分アイロンプリント。
※無漂白加工ですので生地特有の小さな黒い斑点や、繊維のかたまりがあります。
(特に、ルチノーオカメインコなどお色の白い鳥さんのデザインはプリント部分に
生地特有の小さな黒い斑点が透けて見える部分がございます。)
環境にも優しい無漂白の生地を使用したトートを使用している為、綿の風合いとして
ご理解頂ければと思いますが、細かい点をお気になされる方はご遠慮下さい。
折り畳んでカバンに入れて持ち運びもできる素材です。



<お洗濯など> 
お洗濯可能な素材を使用しておりますが、プリント部分の傷みやはがれ
素材特質上のバッグの型くずれなどの原因となる恐れがある為、出来る限りお洗濯は避けて下さい。
万が一、汚れた場合は中性洗剤をしみ込ませた布やスポンジなどで拭き、陰干しして下さい。
・摩擦などにより色落ち、色移りすることがありますのでご注意下さい。
・プリント部分には直接アイロンをあてないで下さい。


お値段は、いずれも補償なし送料込み(メール便もしくは定形外郵便のいずれか)

小サイズ 2100円
中サイズ 3200円
大サイズ 4200円   です。


ご予約やエコバッグに関してのご質問などは、いつでもお気軽にご連絡下さい☆

エコバッグのご予約やお問い合わせは、
ブログHPメールフォーム、直メールからも受け付けております。

※エコバッグの一部を、お世話になっているTSUBASAさんのお店でもお取り扱いして頂いております。
新座のサポートショップさんへお出かけの際はこちらもチェックしてみて下さい♪


<追伸:ご予約のご連絡を頂きました皆様へ>

この度はこちらのブログを見に来て下さり、エコバッグのご予約を頂きまして
誠に有り難うございます。とても嬉しく思っております。心から厚く御礼申し上げます。
ご予約お申し込みへのご返信ですが、順次GreatMountainのメールにてご連絡させて頂きます☆
万が一、こちらからの返信がご連絡を頂いてから5日間以上経過しても
届かない場合は、恐れ入りますが、HPメールフォームHPに記載しております
メールアドレスへ再度ご連絡をお願い致します。
(エコバッグについては以上です)



スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんは!!
春らしいお花のブログに心が和みました(^^♪
ゾロっちも節電に協力して偉い偉い!(^^)!
我が家も節電・募金を続けています。
今だけではなくて持続してゆこうと思います。
今日もプチはベッタリでした。
余震の不安・被災者の皆さんの事を考えると胸が痛み不安と国の対応の遅さに苛立ちを感じますが・・・。
とにかく一日も早く被災者の方たちに穏やかな生活が戻るよう祈っています。
頑張れ日本(^O^)/負けるな日本(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://greatmountains.blog74.fc2.com/tb.php/121-b2db5e06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |