レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

エコバッグ☆

現在、小鳥さんのエコバッグを制作中です♪
今回のエコバッグは、革製ではないのですが
インコちゃんや文鳥さんたちの可愛いエコバッグが作れたらな~と
ずっとずっと考えていました
バッグの種類はナイロン製とコットンの二種類の予定です。
革細工はもちろん、イラストや絵を描く事も大好きなので
これからも、色々な事に挑戦し楽しい制作活動を
続けていけたら良いなと思ってます
完成次第また新作情報でアップ致しますので
ご興味のある方はぜひ見にいらして下さい

それに、『こんな小鳥さんグッズがあったらいいのに~』と言った
リクエストなどございましたらいつでもお知らせ下さい

DSCN8099_convert_20080607235453.jpg

*画像は現在HPでご紹介中の
チキの新しいお友達、雀のチュン太ちゃんです*

ジャンル : ペット
テーマ : 小鳥大好き

[ 2008/06/07 23:14 ] *新作情報* | TB(0) | CM(6)
No title
こんにちは!久しぶりの書き込みです。

エコバック!エコバック!エコバック!
楽しみです~~~~♪
鳥さんのイラストなどが書いてある(キャラクターっぽくないけどかわいい感じの?)エコバックって、結構探しているんですけど
『これっ!!』って言うのがなかなかなくて・・・。

とても楽しみです~~♪

昨年の11月のCAP!さんでの展示会でオカメちゃんのキーホルダーとパスケースを購入してから、さらに2羽のオカメちゃんとヒインコが1羽増えました(笑)
合計4羽のオカメインコと1羽のヒインコと暮らしてます♪
[ 2008/06/10 16:56 ] [ 編集 ]
キャー!!
かんく。さん
こんにちは♪♪コメント有難うございます!!
きゃ~♪♪にぎやか家族じゃないですか!!!
それにヒインコちゃんも仲間入り!!!
羨ましいです。可愛い小鳥さん達に囲まれた生活なんて
幸せ~♪♪大家族になりましたねv-10
今度ぜひぜひ紹介してくださいね!

それから、エコバッグ!私も探していて(笑)なかなか
気に入ったのがないので、じゃあ自分で作ろうと
思って革ではないのですが、気軽に持てるものにも
挑戦することにしました。絵柄は多数羽の柄に
するか、やっぱり一羽づつ種類分けした方がよかったのか
悩んでいるところなのです・・・。さりげなくオカメちゃんとか・・・。
なにかリクエストなど御座いましたらぜひお聞かせ下さいね♪
因みに絵柄のタイプは、やっぱり革の感じと同じで
デフォルメされたキャラクターぽくはないです(^^;)
[ 2008/06/10 23:26 ] [ 編集 ]
楽しみ~~~~
私はコットンがいいです~~v-238

鳥さんの種類別でもいいですが
贅沢をいえば、いろんな鳥さんが集合したようなジャングルの
イメージのイラストも素敵かも♪
エコバックの表面にドパーン!と描いてあるような。。。

・・・って私がほしい絵柄を言ってしまった。

[ 2008/06/16 13:58 ] [ 編集 ]
No title
かんく。さま
リクエスト有難うございます♪
鳥さん勢ぞろい!!
エコバックなるべく沢山の絵柄を作るように
努力してみますね(><)
またその他の新作とかもできたらちょくちょく
アップしますのでまた見に来て下さい♪
[ 2008/06/17 00:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

エコバック~探したのですが・・・見付かりません(>_<)

もう制作終了なのでしょうか?

あとで~もう一度チェックしてみます♪

[ 2009/04/13 21:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まる子さま
こんにちは♪
エコバッグなのですが、あれからデザインをあれこれ考えすぎて
実はまだ制作段階中なのです!!すみません(><)
納得のいくものが完成した時は
アップしますのでもう暫くお待ち下さいね♪
[ 2009/04/14 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する