レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

2011. 03. 27

頑張って


もうすぐ桜が咲き始める頃なのに、心も身体も毎日寒い日が続いております。
皆様、お風邪など召されてはいないでしょうか!?

私の住んでいる東京でも、今もちょくちょく余震が続き、日々原発への不安にかられています。
東京は、被災地に比べたら!と思っていても、
現実は・・・お店に行けば毎日品薄状態。電池に水にと探しに回る人々。
買い物客の目は、不安と焦燥に駆られ皆殺気立っています。
東京ですらこの状態。

また地震が起きたら!? 原発がもっと悪化したら!? その時の為にも・・・!

こんな情景を何処に行っても目にすれば、誰でも不安に感じるのは当然だと思います。
私もとっても不安です。ゾロの事を考えるともっと不安です。
人間よりもはるかに身体が小さいのですから。

でも、でもです。 もう少しだけ・・・。

被災地の人達はもっともっと不安で、もっともっと大変で
もっともっと悲しくて、もっともっと辛い思いをしています。  
そして、24時間休まずに、今も私たちのために
大切な命をかけて頑張ってくれている人達がいます。

なので、もう少しだけ・・・冷静に協力し合って!共に頑張りましょう。

『頑張れ日本』『がんばろう皆で』





COMMENT▼

No title

はじめまして。
東京でも余震が多いのですね。不安になるのも当然です。
こちら関西は最近は余震はありません.
日本中で協力して、みんなで乗り切りたいです。

Re: No title

裕峰 さま
はじめまして!この度は、コメント有り難うございます。
東京も、大分余震が落ち着いてきましたが、それでも未だに
テレビで緊急地震速報が鳴るのでその度に構えています。
なんとか良い方向へ進んでくれる様に願い、皆で出来る限りの事を助け合い
頑張って行けたらいいです(^^)関西の方も、また大きな地震が
いつ来るか分かりませんのでどうぞお気をつけてお過ごし下さい!
コメント有り難うございました。

こんにちは!
お元気ですか?
こちらは桜も咲いて春の訪れを感じています(*^_^*)
計画停電は実施されなくなりましたが・・・余震があるたびにプチが怯えています。
ケージから出て遊ぶ時は主人と私にベッタリです。
ピノは男の子なので強いのか落ち着いています(^^♪
余震が続きそうなので今は遠出も控えています。
ピノ・プチを置いていくのは心配なので。
早く皆さんの心に春が訪れますように(^^♪
皆で乗り越えて明るい未来に!!

Re: タイトルなし

姫様
こんにちは!コメント有り難うございました。そちらも余震が続いていて大変ですね(><)
我が家のゾロも地震が来る度に細くなっています。
停電が暫くないのでほっとしていますが、これからも節電を心がけていきたいです。
姫様の方も大きな地震がまだまだくる恐れがあるので
どうかお気をつけて下さいね! 早く明るいニュースが聞けるようになるといいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://greatmountains.blog74.fc2.com/tb.php/119-61987e45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |