レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

2011. 03. 13

東日本大震災について

お知らせ
東日本大震災についてのお知らせです。
3月11日の地震によって、大変な被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げるとともに、
犠牲になられた方々とご遺族の皆様、そして最愛の鳥さん達、皆々様へ深くお悔やみを申し上げます。


私の作業部屋も、少し道具が倒れたりしましたが、けがも無く、ゾロも家族も無事です。
ご心配をおかけしました皆様、メールなどでご連絡を下さった皆様、本当に有り難うございました。
暫く、作業場の片付けや、災害対策、停電などの影響により作業が遅れる事もあるかもしれませんが
何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。今後も制作活動がんばりたいと思います。

まだまだ余震も続き、列島全域で油断のできない状態だと思います。
いつどこで、災害に遭うか分かりません!! 実は私も今回たまたま電車に乗っており
長時間、車内に綴じ込められてしまいました。地震時は、電車が船のように大きく左右に揺れ続け
気分が悪くなったくらいです。揺れている間、これは大変な事になったと感じました。
いつまた同じ様な地震が起こるか分かりませんので
皆様も常に周りに危険が無いか細心の注意を払い災害に備えて下さい。

停電などの影響により、次回の更新は未定ですが
またちょくちょくのぞきにいらして下さい。
それではまた。最後まで読んで下さり有り難う御座いました。


スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

こんばんは。
無事だと知り安心しました。
こちらは東部が地震になったり(>_<)
揺れが大きくて物が散乱しましたが家族全員無事です。
ピノは冷静でしたがプチが恐がって・・・しばらく起きていました。
今は落ち着いています。
計画停電もあるので体調管理も大変ですが今の私に何が出来るのか考え行動してゆこうと思います。
まだ、寒い日が続きますが体調を崩さないように気をつけて下さい(*^_^*)
ゾロっちにも宜しくお伝え下さい(^_-)-☆

Re: No title

姫さま
ご連絡有り難うございました。皆様無事で安心致しました!良かったです!!
ずっと余震が続いたりしていて鳥さんも緊張し、気が休まらない日々が
続いていると思います。我が家も計画停電になり、暗闇で過ごしたりして
ゾロもそわそわしています。なんだか心配事が多く、これから不安ですが
とにかく余震などに気をつけて頑張りましょうね(><) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://greatmountains.blog74.fc2.com/tb.php/118-92ecaa6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム |