スポンサーサイト


セキセイインコのぴー坊ちゃんとズグロシロハラのゾロのコラボ

こんにちは♪
本日はバレンタインですね(^v^)ゾロは(鳥は)残念ながらチョコが食べられないので
ナッツのプレゼントです☆
どうでもいいですが(笑)私はチョコレート好きなのでホワイトデーより
バレンタインデーの方が好きです。なぜホワイトデーがキャンディやクッキーのお返しなのかと
昔から渋々とホワイトデーを恨んだものです・・・。お返しはチョコの方がいいのに・・・。


さて、気持ちを切り替えて
本日のご紹介はセキセイインコのぴー坊ちゃんとゾロのコラボ作品
「ぴー坊&ゾロ」の大きめオーダーのコインケースをご紹介致します。
今回、オーダーして下さいましたK様のご好意により
初のコラボ作品を製作する事になりました(^▽^)/ 
『K様、有り難うございます♪』

そして、なんとなんと更に嬉しい出来事が!!
ぴー坊ちゃんが昨年お兄さんになったそうです!!
と言うのも、K様家に可愛い女の子の赤ちゃん「あいり」ちゃんがご誕生されたのです☆
K様 この度は『あいりちゃんのご誕生おめでとう御座います』
そんな素晴らしい、あいりちゃんのご誕生と、ご家族皆様の幸せいっぱいな気持ちを込めて
今回はぴー坊ちゃんとゾロのコインケースを制作致しました。

↓ そして、こちらが完成したコインケースです。

CIMG7151.jpg

まだ幼い、子ぴー坊ちゃんとゾロが仲良くしている姿を描きました。
実は、セキセイインコちゃんの大きさと比べるとゾロは大分
頭も身体も大きくて、絵として大変バランスが悪いため(笑)
不自然にならない様に、ちょうどいいサイズにバランスをとって描きました☆


そして、K様からこんな素敵なお写真が届きましたよ♪♪

↓ 「お二人共、コインケースが届きましたよ~」

Image1146.jpg

(ぴー坊ちゃん、凄い興味津々でコインケースを見ていますね(笑))

↓ あいりちゃんも喜んで下さったようです♪♪ 
 この天使の様な、あいりちゃんスマイルを見て下さい (>▽<)// 
可愛いですね~♪♪ 癒されます♪♪

Image1137.jpg


↓ ぴー坊ちゃんはお決まりのこのポーズ

Image1144.jpg



 一方あいりちゃんは・・・
↓ はしゃぎ疲れて眠ってしまったようです(笑)


Image1147.jpg

いつか、あいりちゃんがもう少し大きくなったら
このコインケースを持ってお買い物にお出かけしてくれると嬉しいです☆


K様、いつも本当に有り難うございます。
ゾロをぴー坊ちゃんファミリーに参加させて頂けてとっても嬉しいです。
ゾロも喜んでいると思います。 またいつかコラボできるといいです(^v^)
可愛いお写真も沢山送って下さって有り難うございました。



さて、今回の初コラボ作品は如何だったでしょうか!?
また新しい作品が出来た時は、こちらのブログの場で
少しずつご紹介させて頂きたいと思います。


☆オーダー、有り難うございました☆










スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは。
こちらは、冷たい雨が降っています。
お部屋は、暖かいのでピノ・プチは元気いっぱい(^^♪
バレンタインですね!(^^)!
私も、クッキーよりもチョコが好きです(#^.^#)
できれば・・・主人からのお返しはチョコがいい^m^
エコバック・・・残念です(;O;)
現在、キーケースを愛用しています。
なかなか、使えなくて大事に保管していましたが・・・プリンの事を思い使う事にしました(*^^)v
きっと、プリンも喜ぶと思います。
プリンは、どこかのお家で大事にされていると信じています。
永遠の別れではなく再会する日が訪れるように(^v^)
ピノも、チョコはダメなのでオーツ麦をプレゼントしました。
お返しは・・・期待していませんが(笑)
ピノ・プチの元気で愛らしい姿が一番(^_-)-☆
ゾロっちに、宜しくお伝え下さいませ♪♪♪

Re: No title

姫様こんにちは♪
いつもコメント有り難うございます。
プリンちゃんきっと元気ですよ♪再会できるといいですね(^^)
バレンタイン、姫さまもチョコの方がお好きなのですね!
この時期は男性の方が羨ましいです!
キーケース使って下さって有り難うございます☆
プチちゃん達にも宜しくお伝え下さい♪
非公開コメント

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

