レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

2011年になりました

2011年になりました。
少し遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。


Image3061.jpg

昨年は、沢山の方に応援して頂き本当に有り難うございました。
今年も、より多くの方に喜んで頂ける様に日々努力し、作品作りに励みたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


レザーアート工房 GreatMountain
  やまもとりえ&ぞろ





[ 2011/01/08 00:09 ] *日々の出来事* | TB(0) | CM(4)
(^◇^)
ゾロっち、あけましておめでとう!(^^)!
今年も、宜しくね(^O^)/
食欲旺盛で元気なゾロっちの活躍を期待しているよ^m^
[ 2011/01/08 19:10 ] [ 編集 ]
Re: (^◇^)
姫さま
こんにちは♪明けましておめでとうございます。ゾロもどうぞ宜しくお願い致します。
ゾロは年末少し体調を崩したのですが、今では元に戻って毎日元気にモリモリ食べています。
今年も元気モリモリでいられるように頑張ります♪
[ 2011/01/09 13:34 ] [ 編集 ]
No title
りえさん、ゾロちゃん今年も宜しくお願いします。
寒いから風邪牽かない様に~。

[ 2011/01/17 22:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
岩のり様
こんにちは♪こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
ゾロも寒くて少し縮こまっていますがなんとか冬を越せるよう
頑張っております。岩のり様のお家の皆様も寒いの体調に気をつけて下さい☆
[ 2011/01/19 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する