スポンサーサイト


イベント終了☆

こんにちは♪
ブログでもご紹介しておりました、横浜赤レンガ倉庫で開催されました
あ~てぃすとマーケットのイベントは今回も無事に終了致しました。
お忙しい中、たくさんのご来場誠に有り難うございました。
いつもながら、会場ではバタバタとしてしまって、せっかく会い来て下さったのに、
ゆっくり落ち着いてお話もできず、ご挨拶もできずに本当に申し訳ないです。
会場まで、お越し下さった皆様本当に有り難うございました。
今回も、たくさんの方にお会いできて、それに前回の夏に引き続き
冬にも会いに来て下さったお客様が沢山で、とっても嬉しかったです♪
心から感謝の気持ちでいっぱいです。無事に楽しくイベントを終えられたのも
皆様のお陰です。本当に有り難うございました。


いつもながら、会場の様子を少しだけご紹介致します。


今回は、クリスマスも近いと言う事で画像では伝わりにくいですが
ちょっぴりクリスマスを意識したディスプレイにしてみました☆


CIMG6852.jpg


よ~く見るとスノーマンが隠れていたり、テーブルクロスなどが
クリスマスカラーになっています♪
小さいスペースですが、楽しい雰囲気が出る様にディスプレイしてみました☆

会場はこんな感じです。
比較的落ち着いた時間帯だと各ブースの作家さんとお話しながらゆっくり見て回れます。


CIMG6865.png


時間帯として、午前中の早い時間と、15時~16時くらいが比較的落ち着いています。
午後から16時くらいまでと、夕方17時以降18時くらいまでがピークです。
この時間はどこのブースもバタバタです(><)ご出店された作家さん達お疲れさまでした!
夕方はクリスマスのイルミネーションも素敵でした。近くの小さな臨時スケートリンクは
大入り満員でぶつかりそうでした!!私も滑りたかったです☆



肝心の作品ですが、今回は小鳥作品以外も出展しました。



↓ は、夜景パスケース☆
 近くで見ると分かりますが、表ポケットがビルの形になっていて
 バックには月がパンチしてあったり星が描いてあります。



CIMG6793.jpg






↓ スイカを入れるとこんな感じです。
  男性の方でも「可愛い」と言って下さる方が結構いました☆



CIMG6784.jpg




この他にも、男性にもご使用頂ける特殊な染色をしたパスケースや
ペンケースなども出展しました。


CIMG6820.jpg




あっと言う間の3日間でしたが、今回のイベントも楽しんで頂けたら嬉しいです。
また次回、何処かでイベントをやる事があれば、今度はもっともっと
多くの皆様に楽しんで頂ける様に、新しい作品も増やし頑張りたいと思います。 

応援して下さいました皆様、会場までお越し下さった皆様
この度は、本当に『有り難うございました☆』
またお会いできる日を楽しみにしています♪



スポンサーサイト

Comment

No title

赤レンガ倉庫お疲れさまでした!
すごい人でしたね。そのわりに売り上げが上がらず、パスケースを買えなくて残念でした。

ディスプレー、クリスマスカラーだったんですね。全然気がつきませんでした。ハハッ(笑)


また、どこかのイベントで一緒になって、売り上げがドーッとあった時は、パスケースをゲットしたいと思います!その日まで売れないといいけど・・・。(笑)

素敵なところですね!

 TVで、上空から 横浜レンガ倉庫あたりを撮影しているのをみましたよv-363
雰囲気のある素敵な赤レンガでしたv-353

Re: No title

juconさん
こんばんは☆
コメント有り難うございます♪こちらこそ、会場ではお世話になりました。
それに、3日間お疲れさまでした!
パスケース、見て頂けただけでも嬉しいです☆
会場ではバタバタしてしまってjuconさんのブース
もっとゆっくり見たかったのにすみませんでした!ネックレス素敵でした♪
また何処かで見掛けた時は声をかけて下さい(^^)楽しみにしています。
追伸:勝手juconさんのリンクを貼らせて頂きました。よろしくちゃん。

Re: 素敵なところですね!

エリカさん
こんばんは☆
コメント有り難うございます!遠いのにいつも応援して下さって有り難うございます♪
いつか、そちらの方面でもイベントに参加したいと考えていますので
その時はぜひ遊びにいらして下さい♪
次回のブログはポンちゃんです☆
更新が遅くなってしまい申し訳ございませんでした!!
ポンちゃんに宜しくお伝え下さい♪
非公開コメント

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

