レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

頭隠して・・・。

ご無沙汰しております。
タイトル通り「頭隠して尻隠さず・・・・。」で御座います。

Image003_convert_20080602141213.jpg



ゾロは今日も元気にしております。
先月、無事に一歳のお誕生日をお迎えしました。
最近、ちょっと抵抗を見せたりで
これが反抗期!?と言うものなのかしら?と
思ったりしています。

これからも、すくすくと育ってくれますように☆

※掃除機をかけるといつもこんな感じで
袋に入って隠れます・・・・。
[ 2008/06/02 14:08 ] *ゾロの生活* | TB(0) | CM(2)
こんにちわ♪

ゾロちゃん~掃除機のォ音~嫌いなんですか?
うちの3人の子は~~~なんか掃除機好きみたいなんだ!
誰に似たんだろう?(笑)

このブログをォ最初からみてゆくのが楽しいです(^◇^)

追伸:まる子のブログはマニアックなので・・・なかなかコメントするのに抵抗あるでしょうけど・・・遊びに来てくれてありがとうデス♪
[ 2009/04/16 17:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まる子さん
こんばんは☆お返事遅くなってしまいすみませんでした!!
ブログ、昔のも見て下さって嬉しいです♪
私はのんびり更新なのでなかなか記事が少ないですが
またお暇な時に遊びに来て下さると嬉しいです(^^)
こちらこそ、いつもコメント有難う御座います
[ 2009/04/17 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する