レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

オカメインコのピータンちゃんからお便りが

こんにちは♪皆様お元気ですが?
エコバッグの方も革の方も黙々と作業を進めております。
次回はヨウムさんを、その次はオカメインコちゃんのエコバッグを予定しております。

作業にちょっと疲れた・・・。と思ったそんな時に、可愛いお便りが届きました。

オカメインコちゃんのピータンちゃんです。


100924_160032-1_convert_20101021145422.jpg


以前、ピータンちゃんキーホルダーをご購入して頂いたのですが
ピータンちゃんとツーショットが撮れたのでお写真を送って下さいました☆
わぁ~とっても嬉しいです!!
ちょっとピータンちゃん、仰け反っていますが(笑)見慣れない物なので少し怖いのかもしれません!
でもやっぱり、オカメちゃんは可愛いです☆
ちょっと警戒しているこういう姿が、またオカメちゃんの魅力だったりします♪
ゾロなら特攻隊で一番に突っ込みますので。 


ピータンちゃんと一緒にこうやってお写真を撮って頂いて私はとても幸せです☆
自分が作った物だとなんだか少しくすぐったい感じがしますが(*^^*)

O様、ピータンちゃん、この度は素敵なお写真を送って下さり
本当に有り難うございました♪
また、近々第2弾のピータンちゃんキーをお届け致しますのでもう暫くお待ち下さい☆


☆可愛いお便りを有り難うございました☆



スポンサーサイト
[ 2010/10/21 14:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する