

ヨウムのカードケース(インコグッズ 鳥グッズ・レザーアート工房GreatMountain)

こんにちは♪
2012年になり、早くも10日が過ぎました。
毎日寒い日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さて、今回はヨウムさんの作品、新作のレザーカード&パスケースです♪
ヨウムグッズの新作は、比較的珍しいかなと思います。


CIMG7993blog2.jpg


ヨウムさんの絵柄の部分は、ほんのりと立体感があります。
カードケースのお色は、男性にも女性にも人気のタンカラーで制作しました。
革らしい風合いのあるデザインになっています。

カードケースの裏側はこんな感じです。


CIMG7977blog2.jpg


こちらも、スライド式なので、定期やスイカ・イコカなどを入れるのに便利です。
人気の、革製ピーナッツも付いています。
このピーナッツ、やっぱりヨウムさんにはよく似合うなと思います♪


こちらのカードケースにご興味のございます方は、HPでもご紹介しておりますので是非そちらもご覧になってみて下さい。
ご予約も可能ですのでお気軽にGreatMountainHPまたは、こちらのblogからお問い合わせ下さい。
(お急ぎの方はHPメールフォームからのお問い合わせがお勧めです。)



ではでは、また次回の更新をお楽しみに♪


GreatMountainより。




2012年 本年も、GreatMountainをどうぞ宜しくお願い致します。~革の小鳥作品~

~2012年になりました~

「去年は色々な事があった・・・」などと話している内に
あっと言う間に一年が過ぎ、2012年になりました。
新年早々、震度4の地震がきたりで今までとはなんだか違うお正月を迎えております。

のんびりしている暇はありませんね。
今年もより多くの方に喜んで頂ける様な作品作りを目指し
日々努力し、頑張っていきたいと思います。
イベントも色々と参加したいと思っております。

どうぞ本年もレザーアート工房
Great Mountainを宜しくお願い致します。


CIMG7464.jpg


2012年 元旦


追伸:お年賀状を送って下さった皆様へ
今回は喪中の為、お返事が出来なくて申し訳ございません。
☆本年もどうぞ宜しくお願い致します☆


プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

