レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

--. --. --



2011. 06. 21

コンパニオンバード15号と小鳥の作品展 オウム、インコ、文鳥など

こんにちは。制作が忙しくなかなかブログも更新できなくてすみません。
今回は、イベントの情報と雑誌記載についてご連絡致します。


Image337.jpg


既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、今月発売された
コンパニオンバードの15号に、GreatMountainの作品の一部と
来月開催される阪神百貨店さんでのイベントの情報について紹介されています。


Image338.jpg


関西での出展は今回で二回目です。本当は直接自分で展示の準備とか、
販売のお手伝いとかしたいのですが、やはりなかなか遠くて直接伺う事が出来ません。
一昨年に引き続き、関西方面に参加させて頂けるのは、今回のイベントをご企画された
ゆめいろミュージアム」様のお陰です。今回も大変お世話になります。本当にいつも有り難うございます。

聞くところによると、関西方面では、小鳥をモチーフにした展示会などがあまり無いそうです。
関西方面で、小鳥作品にご興味が御座います方は、一度是非会場へ遊びに行ってみて下さい。
私以外にも沢山の小鳥の作家さん達が、気持ちを込めたかわいいてづくり作品をご出品されるそうです。
イベントは、
~幸せを呼ぶ~ 小鳥の作品展 
来月7月13日(水)から19日(火)まで。
会場:阪神百貨店 梅田本店 9階 イベントスペースステージ9
午前10時から午後8時まで (※最終日は夕方5時までです。)


Image339.jpg


イベント開催まで、もう一ヶ月もありません。 
・・・大変・・・。 パーマンのように、「コピーくん」が欲しい・・・。



それから、関東方面の方へもイベントのお知らせです。

来月、阪神百貨店さんでのイベント終了3日後に、
横浜の赤レンガ倉庫で開催される
あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』に今回も出展致します。
イベントは、横浜の赤レンガ倉庫内で
7月22日(金)~7月24日(日) 11:00~18:30 まで
横浜赤レンガ倉庫1号館1・2F(GreatMountainは2Fの会場です)で開催されます。

どうやら、GreatMountainは前回の第14回のあ~てぃすとマーケットのブース賞に選ばれたそうです。
投票して下さった皆様、そして応援して下さった皆様本当に有り難うございました!!
今回も、前回に引き続き頑張りたいと思います。

こちらは、色々な手づくり作家さん達がご出展されるイベントになります。
関東方面の皆様、お時間がございましたら是非、横浜観光も兼ねて遊びにいらして下さい。
会場でお会い出来るのを心から楽しみにしております。

今年の夏は、イベント連続出展なので時間がなくて焦っています(><) 
なんとか間に合う様に、手には湿布とお灸を貼って作業に励んでおります!!
少しでも見に来て下さった方に喜んで頂ける様今日も作業頑張ります!!

ではでは。 






2011. 06. 05

オウムの日 (革の小鳥作品)

こんにちは☆
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
早くも6月になりました。これから梅雨に入り、暫くジメジメした季節になります。
革も乾きにくくなるのでちょっと困ります。 

さて、ちょっとだけお知らせです。
いつもお世話になっているTSUBASAさんの楽天ショップ様『CAP!』さんで今月
6日0:00よりオウムの日の記念日特集で、[ Great Mountain ]の作品の一部が
一日限定で数点ほど販売されます。


img57032312.jpg
(画像はCAP!様の方で撮影された物をお借りしました。)


私以外にも、沢山の作家さんの作品が記念日特集で毎月、
6日はオウムの日、15日はインコの日、21日はフィンチの日と言った感じで
それぞれ各種類の鳥さんを題材とした作品が毎月数量限定で販売されます。
ご興味の御座います方は是非、一度ご覧になってみて下さい。

TSUBASAさんは、恵まれない鳥さん達を保護されたり、鳥さんの医療や環境
鳥さんの里親探しなど、その他沢山の大変素晴らしいご活動をなさっておられます。
鳥さんにご興味がございます方は、是非一度、TSUBASAさんの
HPもご覧になってみて下さい。

来月は横浜、そして大阪でもイベントの参加を控えております。
日々作品作りに励み、頑張りたいと思います☆

また新作や、オーダー作品もご紹介していきたいと思います。

☆それでは、作業頑張ります☆


 | ホーム | 

