レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オカメインコのドルちゃん

こんにちは♪
寒くなったり暖かくなったり、暑くなったり・・・
なんだかよく分からないお天気が続いていますね。
皆様、くれぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね☆

さて本日は、I様のお家の可愛いオカメインコの「ドルちゃん」をご紹介致します。
偶然にも私の作っているオカメインコのブックマークと
ドルちゃんがそっくりだったそうで、ドルちゃんと一緒に
お写真を撮って送って下さいました♪

20100427002604.jpg

ドルちゃんの背中の羽の感じやほっぺた
ツンツンの冠などよく似ていますね♪

20100427002703.jpg

バッチリカメラ目線のドルちゃん♪
可愛い~!!
オカメインコってとっても臆病な子が多いのですが
ドルちゃんは、ブックマークにも怖がらずに一緒にお写真を
撮って下さいました♪

I様、ドルちゃんこの度は誠に有り難うございました♪
ブログの更新が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

またいつでも遊びにいらして下さいね(^v^)
楽しみにしております☆




[ 2010/05/14 00:15 ] *新作情報* | TB(0) | CM(0)

This is It !!

久しぶりのゾロ登場です!!

『こんにちは♪ゾロです。お元気ですか??』
『ご存知の通り、約一ヶ月もほったらかしにされていました(プンプン=3)』

・・・と言う事はなく、仲良く家族とお留守番をし、私が戻って来た時には
すっかり 『 お留守番長(鳥)!! 』と化していました・・・。

イタズラし放題!!『ひゃっほ~い♪』

お菓子食べ放題!!  『ピーナッツ、ひまわり、こりゃぁ~最高だ!!』

ぶら下がりし放題!! 『やっほ~ぃ♪ここまでおいでぇ~っだ♪』

CIMG5632_convert_20100427001814.jpg


旅行から帰って来た時は、私の事をすっかり忘れていたのか!??
『この人誰だっけ~!?何処かで見た事あるけど・・・??』と言う顔で
私を観察していました・・・。
その為、我が家はすっかりゾロの天下となっていました。


そんなゾロも一緒に歌うお気に入りの一枚をご紹介します。

『よいしょ、よいしょ』

CIMG5634_convert_20100427001906.jpg

『 マイケルジャクソンの『This is it 』だよ! 』

CIMG5635_convert_20100427001938.jpg

最近は、作業中このCDを聞きながら細々と
作業をしております。
ゾロも、ノリがいい曲だと時々
一緒に歌ったりリズムをとったりします。

オーダーをして下さった皆様、
長い間、お待たせしてしまい申し訳ございません。
頑張りますのでもう暫くのお待ち下さい(><)
ではでは、『作業 頑張ります!!』




[ 2010/05/07 15:59 ] *ゾロの生活* | TB(0) | CM(2)


