レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨウムとシロハラインコ

こんにちは!今日もとても寒かったです!!
あれよと言う間に、もう直ぐ一月も終わりです。1ヶ月とても早かったです。

さて本日の画像は、最近完成してお届けしたばかりの
ヨウムさんとシロハラインコちゃんのチャームになります。

CIMG4077_convert_20100126231541.jpg

どちらも、ピーナッツが好きな鳥さんなので
付属のピーナッツがとてもよく似合うな~と。

CIMG4078_convert_20100126231602.jpg


こちらのチャームですが、金具は違うものになるかもしれませんが
近い内、お世話になっています楽天さんのお店CAP!さんへ
その他の鳥さんグッズと合わせて各1点づつですが納品する予定です。

CIMG4080_convert_20100126231618.jpg


ご興味が御座います方は、是非TSUBASAさんとCAP!さんのサイトも
ちょくちょくチェックしてみて下さい。
(※価格に尽きましては、若干GreatMountainのサイトとお取り扱い店舗さんとでは
差額が生じる場合がございますので予めご了承下さい。)

2月頃に、GreatMountainの方でもパソコン環境がないお客様からのご要望も
多いので、携帯からもアクセスできるヤフーのオークションでも
現品で直ぐにお届けできる作品のみを何点か出品する予定です。
こちらもご興味が御座いましたらヤフーのブースも合わせてご覧になってみて下さい。
(出品する時はまたこちらでもお知らせする予定です)
ではでは、作業頑張ります♪
[ 2010/01/28 00:00 ] *新作情報* | TB(0) | CM(0)

色々なコザクラインコちゃん

こんにちは♪
今日はぽかぽかとした少し暖かい一日になりました。
ゾロも日向ぼっこして楽しそうでした(^v^)

さて、本日は新作のチャームでオーダーを頂きました色々なお色の
色変わりのコザクラちゃんのチャームを少しご紹介したいと思います。

↓はクリームルチノーと言うお色のコザクラインコちゃんです。
その名の通り、レモンクリームのようなほんのりと淡い黄色でとても可愛いです。

CIMG4027_convert_20100120152113.jpg

↓はシーグリーンと言うお色のコザクラインコちゃんです。
同じコザクラインコちゃんでもこんなに沢山のお色がいるのですね。

CIMG4036_convert_20100120152218.jpg


この他にもブルーチェリーカラーやお顔の白いホワイトフェイス系の
コザクラちゃんも制作しました。

CIMG4032_convert_20100120152201.jpg

我が家にも昔ノーマルカラーのコザクラインコのモモちゃんがいました。
コザクラインコちゃんの作品をつくる時はいつもモモちゃんと
一緒に生活した時の事を思い出します。

これからもずっと、心を込めた作品を作り続けたいと思います。

blog3913.jpg

H様、この度は沢山のオーダーを頂きまして誠に有難う御座いました。
またお会いできる日を楽しみにしております♪

『有難う御座いました』

[ 2010/01/20 15:27 ] *新作情報* | TB(0) | CM(2)

セキセイインコの通帳ケース!

こんばんは☆
今日もとっても寒いですね(><)お天気は生憎の雨。
お天気も悪く、気温も低いとついつい家に籠もりがちになります。
スキー場では寒さに耐えられるのに、どうして家では
この寒さに耐えられないのでしょうか…。不思議です。

さて、本日のお友達はGreatMountainでは御馴染みの「ぴー坊」ちゃんです。


『今晩は☆ぴー坊です♪』

DVC00064_M.jpg

と言っているように見えます♪
ケージカバーの隙間から覗いています(笑)可愛いですね(^▽^)

今回は、ぴー坊ちゃんの通帳ケースと新作のチャームを制作しました。

CIMG3980_convert_20100105225546.jpg

通帳ケースは、通帳だけではなくカードなど色々と入れられるように
少し大きめに制作しました。
ポケットもマグネットタイプで開閉しやすくしました。

CIMG3988_convert_20100105225517.jpg

表は、お決まりのぴー坊ちゃんポーズ。
K様とは、オードリー春日の「どや顔」ポーズと言っています(笑)

『どや!』

DVC00059_M.jpg

そして裏側は歴代ぴー坊ちゃんと一緒に
仲良しポーズを描きました。

CIMG3977_convert_20100105225623.jpg

通帳ケースだけではなく、セカンドバッグのように持っても
可愛いかなと思います。
表も裏もバッチリぴー坊ワールドです♪
今回のぴー坊ちゃんグッズも喜んで頂けたら嬉しいです。

こちらは、ぴー坊ちゃんとチャーム(^^)
一緒にお写真を撮って下さいました。
091226_174941.jpg


ぴー坊ちゃんとK様には、これまでも沢山のオーダー作品を
ご依頼頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
今現在もぴー坊ちゃんグッズを制作中。
お待たせしてしまい申し訳ございません(><)

ぴー坊ちゃん、K様いつも本当に有難う御座います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
寒いのでお風邪をひかないようお過ごし下さい☆
ではでは。


[ 2010/01/12 19:29 ] *新作情報* | TB(0) | CM(0)

ブルーボタンインコの名刺ケース

こんにちは♪
お正月も終わり、如何お過ごしでしょうか!?
皆様、初詣は行きましたか!?初詣と言えば、おみくじ…。
ここのところ、くじ運が悪くてちょっとドキドキしてましたが
今年は『大吉』でした。ほっと一安心(^^)

さて、本日はのご紹介は、名刺ケースです。

CIMG3832_convert_20100105225719.jpg

今回、ご注文を頂いたO様のお家のしあちゃんと同じ
ブルーボタンインコちゃんの絵柄の入った名刺ケースです。

こちらは、O様家のしあちゃん♪

00105225306.jpg

ボタンインコちゃんは、なんといってもこの
白い目の縁取りが可愛いです♪♪
それに、羽の色もサファイアやオパールように輝いていて美しいですね。
いつも、作業をしていて思うのですが、鳥さんは
どの種類の子も、空を飛ぶ宝石のようです。
自然の美しさとは本当に素晴らしいですね。

こちらの名刺ケースは、裏側に絵柄があるため
表側はシンプルなデザインです。
CIMG3833_convert_20100105225700.jpg

内側のポケットはマチが付いているので
結構枚数が入るかと思います。
新しい年を迎えて、装いも新たに
しあちゃんの名刺ケースを使って頂けたら嬉しいです。

O様、しあちゃん この度は誠に有難う御座いました。
またいつでもお気軽にブログへ遊びにいらして下さい(^v^)
楽しみにしています♪


[ 2010/01/08 15:37 ] *新作情報* | TB(0) | CM(2)

新年あけましておめでとうございます!!

『新年あけましておめでとう御座います』

2010年になりました!!
昨年は、皆様から頂いた温かい応援のお力により
一年間、頑張ることが出来ました♪ 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
『有難う御座いました。』

今年も、精一杯の気持ちを込めて作品を制作していきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。

2010年が、皆様にとって素敵な一年になりますように☆
[ 2010/01/01 01:52 ] *日々の出来事* | TB(0) | CM(6)


