

セキセイインコ ルチノーカラー

9月になりました!!
あっという間に夏が終わってしまいました。今年はそこまで暑くなくて助かりました。
でも、夏らしい服を着る機会が少なくて、少しばかり残念な気持ちも・・・。
最近は気温も大分涼しくなり、夜には虫さんの鳴く声もチラホラ♪
秋はもうすぐそこです☆

さて、本日のお友達はレモンイエローカラーのお羽がとっても素敵な
ルチノーセキセイインコの「ぴー坊」ちゃんです!!!

ぴー坊ちゃんの事覚えていますか!?

そうです!!ぴー坊ちゃんと言えばこのポーズ!!

1im.jpg

まるで体操選手のようです!!
このポーズのお陰で!?筋肉モリモリなんだそうですよ。
オードリーもびっくり!?

そして、今回もぴー坊ちゃんをモデルにオーダーのペンケースと
ブックマークを制作させて頂きました♪
T様いつも有難う御座います!

5.jpg

ペンケースの裏側は、止まり木に止まっているぴー坊ちゃんです♪

そして、表はもちろん!!
ぴー坊ちゃんのお得意ポーズを!!

CIMG274.jpg

なんと嬉しいことにこのポーズのぴー坊ちゃんと一緒に
お写真を撮って下さいました♪

0908.jpg

どうでしょうか!?ぴー坊ちゃんとソックリ!?でしょうか?

ペンケースは開けるとこんな感じです。

15.jpg

ペンケースとしおりはいつも持ち歩ける物なので
T様が何処にお出かけしても、ぴー坊ちゃんを近くに感じて下されば
嬉しいなと思います♪

T様、ぴー坊ちゃん、そしてT様のお婆様
いつも応援して下さって本当に有難う御座います♪
元気をたくさん頂いています!!
またいつでもお気軽にご連絡下さいね(^v^)/

T様家の皆様

  『有難う御座いました』


プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

