レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インコの食欲♪

久しぶりのゾロすけ登場です♪
カメラを向けるとすぐに突進してくるので、いつも良い写真が
撮れないのですが、お食事をしている時だけは別なようです。
流石、食いしん坊・・・。
食欲には勝てません!!!

ちょっとだけ、動かないでいてくれます

Image065.jpg

『グ~グゥ~グォォォオ~♪』 と何やら嬉しそうにブツクサ言いながら食べています。

あまりに美味しそうな表情で食べているので
思わずブログにアップしてしまいました♪

『食いしん坊・バンザイ!!』

[ 2009/03/25 01:04 ] *ゾロの生活* | TB(0) | CM(4)

セキセイインコのブックマーク♪

今日はとっても良いお天気でした♪
もう桜が咲きそうなくらいです!さて本日は、GreatMountainの定番
インコちゃんのブックマークをご紹介します。
本日、セキセイインコちゃんのブックマークが1点のみですが完成致しました。

今回はハルクイン系のセキセイちゃんです。

blog.jpg

セキセイちゃんは、皆それぞれお羽のお色が違いますが
真っ白なお羽が特徴のハルクイン系のセキセイちゃんも
私は大好きです。

blog2.jpg

それと、大きめなお鼻と頭も♪♪
そんなセキセイちゃんへの思いを込めて
ひとつひとつ気持ちを込めて手作りで制作しています(^v^)

[ 2009/03/19 00:43 ] *新作情報* | TB(0) | CM(0)

ウサギさんの作品 ふわふわのうさぎさんも

今回は小鳥さんではなく、うさぎさんの作品をちょこっとご紹介します。
小さい頃はうさぎさんに憧れて、ぬいぐるみをたくさん持っていた記憶があります。
長い耳にふわふわのうさぎさん♪
ピーターラビットやミッフィーちゃんでもお馴染みのうさぎさん。

今回制作したのは、そんなうさぎさんのカードケースです。

CIMG2103_convert_20090307141901.jpg

うさぎさんのふわふわの毛並みと
ひくひくと動く可愛らしいお鼻を表現するのが難しかったです(><)

CIMG2105_convert_20090307141918.jpg

でも、鳥さんとはまた違った魅力があり
とても勉強になりました。

CIMG2104_convert_20090307141938.jpg

うさぎさんの毛の色も染色するのに苦労しました!
これからも色々な事に挑戦し、日々努力です!!

頑張りますのでどうぞ応援宜しくお願い致します♪ 
[ 2009/03/07 14:32 ] *新作情報* | TB(0) | CM(0)


