レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

--. --. --



2008. 12. 28

セキセイインコちゃんのパスケース


あっという間に一年が過ぎようとしています!!
今年も残りあとわずか・・・・。

さて、今年最後のブログはセキセイインコちゃんのそらちゃんと
そらちゃんパスケースをご紹介します♪

『そらちゃん』

30.jpg


大きくてまんまるな瞳をしたそらちゃん!!
ふんわりとした水色のやさしい羽色をしています!
可愛いそらちゃんの姿に一年間の疲れも癒されますね~♪

そしてこちらが、今回オーダーして下さいました
そらちゃんのパスケースです。
26.jpg

ケースは、スライド式のパスケースになっています。
cd1.jpg
(裏にはお名前が入っておりますので画像を修正しております)

これで、いつでもどこでもそらちゃんと一緒にお出かけ♪

そらちゃん、I様、この度はオーダーして下さいまして
誠に有難う御座いました。



今年は、たくさんの方にお会いでき色々なイベントに参加したり
展示したり、とっても素敵な一年間でした☆
応援して下さり、本当に有難う御座いました。

それでは、皆様
『どうぞよいお年をお迎え下さいませ☆』


2008. 12. 27

シロハラインコとズグロシロハラインコ♪


新作のお知らせです♪
『ズグロシロハラインコのゾロです。
新しいお友達と一緒に!?
同じくズグロシロハラちゃんのニコちゃんです。』

blogzorro.jpg

『ニコちゃんとはお家が遠いのでキーホルダーと
一緒にお写真を撮りました!
いつかどこかで一緒に遊べる日が来るといいな~』なんて♪
可愛いニコちゃんに会いたい方はこちらのブログへ『オカメなまんまる♪まるちゃん♪

そして新作のシロハラインコちゃんのキーホルダーができました!
ゾロと同じズグロちゃんもできました(^^)


blogp.jpg


ご興味の御座います方は是非HPへ遊びにいらして下さい☆

ではでは。

2008. 12. 16

モモイロインコちゃんのグッズ

毎日寒い日が続いております如何お過ごしでしょうか!?
早いもので今年もあと半月になってしまいました!!
この時期は何かと忙しく世界中!?がバタバタしているのではと思います!!
もしかすると、地球がいつもより早く回転しているのではないか!?と
思ってしまうくらい!?
それに、今日もとっても寒いです(><)

さて、今回もそんな寒さを吹き飛ばす!?お羽の色もポカポカ
あたたか~い桃色のインコちゃんをご紹介します!!

モモイロインコの『ローザ』ちゃんです!!

rosalapis.jpg

そして、よ~く目を凝らして観てみて下さ~い!!
左後ろにはセキセイインコの『ラピス』ちゃんがいますよ!!

今回、ローザちゃんとモモイロインコちゃんのブックマークの
ツーショットを撮ろうと挑戦して下さったのですが
ローザちゃんの好奇心が見事勝利しました~(^▽^*)

と言うことで、以前オーダーでお作りしたアンティーク風の
ブックカバーと一緒にモモイロインコちゃんのブックマークと
合わせて素敵なお写真を撮って下さいました♪
なんだか、ローザちゃんが本の間からちょこんとお顔を出して
こちらの様子を伺っているかのようで思わず笑ってしまいました(*^v^*)
20081215224029.jpg

S様、いつも素敵なお写真と作品のご感想、本当に有難う御座います!!
これからもどうぞ応援宜しくお願い致します♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
『有難う御座いました』

2008. 12. 08

シロハラインコとズグロシロハラインコちゃんのお友達♪

皆様、寒い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか!?
さて今回は、寒さも吹き飛ぶ!?心がポッカポカ♪になる
可愛いお友達をご紹介します(^v^)

こちらは、N様家の可愛いご家族
ズグロシロハラインコの『マサラちゃん』と
シロハラインコの『モエラちゃん』です!!

photo.jpg

マサラちゃん柄コインケースと一緒に
お写真を撮って下さいました♪

お二人とも早くもコインケースにカジカジ攻撃の姿勢です(≧n≦)/
『 N様、死守して下さ~い!! 』  

 ・・・というのは半分(笑)冗談ですが
革素材はインコちゃん達にとって最高のおもちゃなので
皆様お気をつけて下さいね!!

実は、マサラちゃんとモエラちゃんは、ゾロ君に出来た初めてのお友達さんなのです!!
以前、三鷹にあるCAP!さまのお店 『三鷹サテライト』さんに遊びに行った時にゾロ君と遊んでもらったのです♪

e026.jpg


お二人とも流石お兄様方です!!室内を優雅に飛ぶ周る姿にひよっこゾロは
プルプル震えながら羨ましそうに眺めていました・・・。
早くマサラちゃんとモエラちゃんのように
プルプルしないで遊べるようになるといいのですが・・・(><)
また近い内にお二人にお会いできると嬉しいです(^v^)
ゾロ君も楽しみにしています!

マサラちゃんとモエラちゃん、そしてN様
今後ともゾロ共々どうぞ宜しくお願い致します。
そして、この度は素敵なお写真とメッセージを
有難う御座いました。


 | ホーム | 

