レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

--. --. --



2008. 10. 10

有難う御座いました♪

今月の5日のイベント『鳥祭り』は無事に終了致しました。

DSCN9044.jpg


この度は、たくさんのご来場、誠に有難う御座いました。

DSCN9050.jpg


会場でお声を掛けて下さった皆様、お会いできて本当に嬉しかったです。
ネットでのお取引では、こちらの一方通行になりがちで
直接お会いして、ゆっくりとお話をしたり、皆様のオーダーへの思いや
鳥さんへの思いをお聞きすることがなかなかできず、いつも申し訳ないなと
思っているのですが、今回のようなイベントがある事で
皆様と直接お会いしてお話したりご感想を頂けるのでとても嬉しかったです。
この度は素敵なお時間を本当に有難う御座いました。
心より厚く御礼申し上げます。



下のコザクラちゃんは、S様家のムクちゃんです♪

DVC00073.jpg


さっそくブックマークと一緒にお写真を撮って下さいました♪♪
可愛いお写真を、有難う御座います
ムクちゃんバッチリカメラ目線
可愛いお写真にイベントの疲れも吹っ飛び~癒されました~(^^)




 | ホーム | 

