レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

--. --. --



2008. 09. 29

コンゴウインコを・・・。


いよいよ、今週の日曜日に埼玉県のふじみ野市で鳥祭りが開催されます!!
Greatmountainは今回が初めての参加なので少し不安です(><)


080929_191851_edited.jpg

画像は新作のコンゴウインコの革小物。
やっとかがりの段階まできました。
只今、イベントに向けて革の小鳥作品を制作中です!!
なんとか間に合うといいのですが・・・。

会場では、たくさんのサークルさんたちの鳥グッズの販売や
豪華景品が当たるビンゴゲームなどが催されます!!
今週の日曜日ぜひお時間がございましたら
遊びにいらして下さい(^^)

『鳥まつり』
日時:2008年10月5日
時間:12時~16時半
会場:ふじみ野市立 産業文化センター
       埼玉県ふじみ野市うれし野2-10-48
       東武東上線ふじみ野駅下車徒歩5分
          TEL 049-269-4811


2008. 09. 18

展示会


最近、朝夕はすっかり秋らしくなってきました。涼しくって作業も助かります♪

秋といえば『芸術の秋』!?ということで・・・・。

「鳥祭り」さんとダブルブッキングになってしまったのですが
展覧会のお知らせをさせて頂きます♪
今回の展覧会は小鳥作品ではないのですが、私の
もう一つの制作活動である革の照明作品をユザワヤさんの
作品コンペに出品しまして入選致しました。
優秀受賞作品と入選作品の展覧会が東京駅近くの東京交通会館で
開催され私のもそちらにちょこっと飾ってもらえるそうです。
展覧会では色々な部門の沢山の作品が展示されるそうですので
もし、お時間がございましたら皆様お誘い合わせの上
ご高覧頂ければ幸いです。

ユザワヤ大賞展
日時:平成20年10月4日(土) AM9:00~PM:6:00
    平成20年10月5日(日) AM9:00~PM:5:00

展覧会場:東京交通会館(JR有楽町駅前)3F・12F
       JR 有楽町駅前(京橋口、中央口・銀座側)
       地下鉄 有楽町線 有楽町駅直結(D8出口)
       丸の内線・日比谷線・銀座線 銀座駅(C9出口)


同じく、10月5日はBIRD MOREさん主催の鳥祭にも参加します♪
こちらは、三鷹の展示会でも(@O@)何度かご一緒させて頂いた
羊毛とグラスアイ作家さまの「Bird Deco」 さん(お姉さん&弟さんのお二人で制作されている作家様です!)
とご一緒に参加させて頂きます!!Bird Deco さんの羊毛作品は
一目ぼれ間違い無しです♪がっしりとした羊毛でなんともいえない
作家様こだわりのお色、そして小鳥さんと目があったら最後!!
うっとりリアルなグラスアイの作品なのです。会場では沢山の
可愛い小鳥さんがお迎えしてくれると思います(*^^*)
こちらも、お時間がございましたら是非遊びにいらして下さい。

『鳥祭り』
日時:2008年10月5日
時間:12時~16時半
会場:ふじみ野市立 産業文化センター
       埼玉県ふじみ野市うれし野2-10-48
       東武東上線ふじみ野駅下車徒歩5分
          TEL 049-269-4811


 | ホーム | 

