レザーアート工房GreatMountain~ブログ~

オウム・インコ・鳥グッズなど*レザーアート工房GreatMountainの新作情報やお知らせ&日々のちょっとした出来事をのんびりご紹介します*

プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

 

最近の記事

 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 

月別アーカイブ

 

カテゴリー

 

GreatMountainカウンター

 

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブログランキング

にほんブログ村 鳥ブログへ
 

2008. 05. 20

オカメインコ オーダー制作&新作

久々の更新です。すみません・・・。
本日、オーダーのオカメインコちゃんのハートプレートがほぼ完成しました。
お届けまでもう暫くお待ちくださいませ(><)
同時進行中の並オカメインコちゃんのハートプレートも完成間近です♪
こちらも近々HPなどでアップする予定でおります。

005.jpg


何しろ、染色から加工、裁断から全て手作りなもので
小さなものでも一つ作るのにとてもとても時間がかかります・・・。
革は失敗が許されませんので作業中はずっと緊張しっぱなしです。
でも完成する時は、その分喜びも大きいです(^^)
これからもその喜びを励みに制作を続けていけたら良いなと
思っております。一生懸命です!!
『一生懸命』

 | ホーム |