

鳥にとっては迷惑な話・・・。

迷惑な・・・。


我が家に来て初めて『フライトスーツ』と言うものを着せてみました。
(フライトスーツと言うのは、つまり小鳥用のおむつです)
鳥さんにとっては迷惑な話。
フライトスーツを初めてみた時は、とうとう鳥さんにまで洋服が出たのか・・・!!と思いました。
ちょっと着せるのが可哀想でしたが、知り合いの方にお話を聞いて、長く好きな所を散歩させてあげられるのに便利そうだったので、試しに挑戦してみることにしました(><)

もちろん着せられるの嫌がりました・・・・。ゾロよ、ごめんなさい。
着てしまえば直ぐに慣れてくるようですが、やっぱり気持ちの良い物ではないと思い
ちょっとしたらすぐに外してあげました。
これは、どうしても必要な時だけ着てもらうことにしましょう。。。

今は、ゾロのお気に入り「噛み心地の良いおもちゃ」になっています。

しばらく「封印」。

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

はじめましてとこんにちは♪

はじめまして♪♪そして、こんにちは♪
主に小鳥・インコグッズを制作しておりますGreatMountainです。
こちらでは、新作情報やイベント情報の他、日々の出来事などを
のんびりですが、楽しくご紹介できるればと思っております。

それから、いつも応援して下さっている皆様、本当に有難う御座いますm(__)m
*本日は、こちらから一つちょっとしたお知らせをさせて頂きたいと思います*

チキとの悲しいお別れをし、たくさんの方々から応援と励ましのメッセージを頂きました。
皆様からの温かいメッセージは今でも私の心の支えです!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
『本当にありがとうございました』
そして、チキがいたからこそ小鳥の作品を作るようになり、GreatMountainを立ち上げることができ、たくさんの素晴らしい方々に出会うことが出来ました!!
チキに改めて「ありがとう」と感謝の気持ちを込めて言いたいと思います。
これからもチキと共にGreatMountainを頑張っていきたいと思いますので、今後ともどうぞ応援宜しくお願い致します。

最後に、ご紹介が遅れてしまいましたが、お知らせと言うのは
昨年の冬に新しい家族ズグロシロハラインコの『ゾロ』をお迎え致しました。
チキの事があり、なかなかご紹介が出来ず、紹介するのかどうかも
ずっと悩んでおりました。
ですが、今回、この場で新しい家族が増えましたことを
お知らせさせて頂きたいと思います。
ゾロのことも、こちらで少しづつですがご紹介出来ればいいなと思っております。


CIMG16.jpg

今後とも、チキ、ゾロ共にGreatMountainをどうぞ宜しくお願い致します。

*最後まで読んで下さってありがとうございました*


プロフィール

GreatMountain

Author:GreatMountain
*レザーアート工房 GreatMountain*
小鳥さんへの愛情と、ものづくりの情熱を支えに、ひとつひとつ気持ちを込めて、永遠に愛される手作り作品を目指して日々制作に励んでいます♪
*HPもあるので遊びにいらして下さい *
HP:http://great-mountain.sunnyday.jp
Twitterもはじめました♪
https://twitter.com/#!/Great_Mountain_

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
GreatMountainカウンター
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログランキング
にほんブログ村 鳥ブログへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

